姫野は河合担を卒業しました。

おはようございます、姫野です。

まず最初に
菊池風磨くん、お誕生日おめでとう!」
今日から始まる20歳としての1年が素敵なものになりますように。更なる飛躍を願って応援しています。

さて。
題名の通り、わたくし姫野は昨日で河合担を卒業しました。ひっそりと。でも自分でしっかり考えて出した結論です。
ジャニワに行かないことを決めた辺りから、自分の中で葛藤があって。確かに今でもカッコイイと思うし好きだし、でもそれはいつしか自担という概念とはリンクしなくなっていました。

色んな方のブログを拝見して、たくさん考えて。約7年あまり、『最強最高の自担』は河合郁人しか有り得なかったし、これからもそうだと思っていました。掛け持ちばかりしていたけど、自然といつも一番は河合くんだった。でも最近、その『自然と』が義務になってきていることに気づいてしまったのです。

《彼(ら)のために、お金と時間を割くことを厭わない、むしろそれが元気の源》
それが自担だというのが私の中の定義です。担歴や年齢などを度外視して純粋にその定義から導き出される今の私の自担は…菊池風磨くん。

ちなみに、ジャニーズWESTは私史上最高に応援していきたい『グループ』なので、担当とかあまり考えず楽しく見守っていきたいと思います。一応、お淳太様と流星くん贔屓ですけども。みんなでワチャワチャしてるのが一番大好き。

卒業と言っても、気になる舞台やステージがあれば行くだろうし、写真も買うだろうし、特に大きな変化はありません。ただ、気持ちの中でケジメをつけたかったというか、このまま有耶無耶に河合担を名乗りたくなかった。彼にも同担さんにも失礼極まりないことだから。

この歳になって、Sexy Zoneを好きになるとか、ほんと倫理的にどうなんだよレベル(笑)。メンバー体制や商法とか接触イベントとか色んな噂も聞いていたし、絶対ハマらないと思っていたのに…むしろハマったら大変ですね怖い怖いみたいな傍観者だったのに…人生何が起きるか分からないものですね。今では魅力ばかりが目について、待ったなんてなしっ!∠( 'ω')/笑

そんなわけで、
今日から風磨くんの20歳が始まると同時に
河合担を卒業した私の新たな菊池担人生が始まります。

こんな私ですが、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
もちろん、価値観や考え方が理解出来ないよって方は寂しいですがお別れしてくださっても構いません。

ここまでお読みいただきありがとうございました。