自担がいるから頑張れる

どうも姫野です。

セクゾ当落を今か今かと待ち焦がれていた矢先に、待ちに待ったジャニスト魂の詳細メールがきたものですから興奮してメール消しました。馬鹿です。猛烈に凹んでいます。
まぁ、メール会員ならまた数日後に詳細きますよね。気長に待ちます。きっとその頃までにはセクゾ当落もはっきりしているでしょう。

昨日は勝利くん卒業式、今日はのんちゃん卒業式なんですってね。おめでとうございます。
昨日の勝利くん卒業式は荒れたとかなんだとか聞きますが、私からすればTwitter上が一番荒れていました。セクゾ関連は割と毎回そうです。毎回物議を醸すとか波紋が広がるとか言われますが、あれTwitterの影響かなり大きいんじゃないの。セクゾでツイート検索すると、女性週刊誌を読んでいる気分になります。世知辛くて悲しい。

所謂、炎上に似たようなものだと思うんですけど。ここんとこイライラしちゃうのが注意喚起ツイートです。「〜君の気持ち考えて!」「そんな人はファン失格」とか言うアレです。誰目線やねん、って思います。廊下を走る子を廊下を走って追いかけて注意する子ってやつですよね。本末転倒みたいな。優等生っぽいけど、周りからすれば大差ない。結局バタバタと埃が立って、それで終わり。

ファンのマナーとか格差とか売り出し方とか、もちろん何も思わないわけじゃない。私もすごく悲しい。でも何より、あんなに笑顔で頑張ってるセクゾを応援してるファンたちが、笑顔になれないのが一番悲しい。「こんなこと、セクゾのメンバーは求めてない!」なんてキィキィ言うつもりは毛頭なくて、逆に、そんなのわざわざみんなに言わなくて良くない?っていう。ぽろっと吐き出すくらいなら仕方ないけど、タグ作ったり拡散希望みたいにするのは違うだろって。

昔から大変そうだと思っていたセクゾ沼に埋まり風磨くんに一目惚れしてからまだ4ヶ月くらいだけど、やっぱりセクゾがあまりにも不安定すぎるから結構疲れちゃう時間が多くて。元気もらうはずが疲れちゃうなんて、違うと思った。今までどのジャンルやアイドル、アーティストも好きになりすぎて必死になって疲れちゃって離れてきたから、嫌な流れだなって思ってて。
だから、考え方そのものを変えることにしたんです。

自担を応援するために毎日頑張るんじゃなくて、毎日頑張るために自担を応援する。

そしたら毎日すごく楽しくなったし、自担のことも一層好きになった。
どんな形でも、自担が頑張っているなら私はそれを応援しようって。私も負けないように頑張ろうって。

そんな感じの久々更新でした。
あー。風磨くんに会いたい。と思いながら今夜のVS嵐待機します♡姫野最低♡