姫野は藤井担になりました

藤井流星くん、お誕生日おめでとう!!」

こんにちは、姫野です。
まずは流星くんお誕生日おめでとう、ということで。22歳ですか。ちなみに私は先日26歳になりました。はい。どうでもいいですね。

さてさて。
今年入ってから(河合担をおりてから)私は何だか心の拠り所をなくしてしまい、どこか虚ろな毎日を送っていました。必死に何かに夢中になろうとしても、すぐに苦しくなってしまう。私にとって、自担は「生きがい」だし「目標」だし「夢」。そして何より私を笑顔にしてくれる「癒し」。ああ、やっぱり河合郁人は偉大だった。こないだの少クラで誰よりも輝いていて、泣きそうになった。担降りして離れた視点から見たからそう見えるのかと思っていたけど、違う。私やっぱりどうしても〝A.B.C-Z河合郁人〟が受け入れられなかったんだ。この話はこれ以上やめます。

菊池担になります発言したのがつい5ヶ月前なんですが、Sexy Zone問題は深刻化するばかりで、私は疲れきってしまいました。これは決して風磨くんのせいでもメンバーのせいでもありません。ただ、仕事で試練の連続に苛まれている今の私には、癒しが欲しかったのです。というわけでしばらくSexy Zoneからは離れます。

なんだかジワジワ言い訳じみてきたので単刀直入に言っちゃいますと、「流星くん見てるとバリハピ!」って話です。
もともと友人が流星くん好きで、舞台の話やら何やら聞くうちにジャニーズWESTを好きになり、Criminalの淳太様に落っこちたはずなんですが…人生何がどう転ぶか分からないものですね。
もとから流星くん好きな友人に悪いなとか担当ころころ変わるのもなとか最近色々悶々としてたんですが、『担当』ってなんぼのもんじゃい!と思い始めて。
今の私がジャニーズ内で一番好きで応援したいのは流星くんなんだからそれでいいんじゃないのかなぁと。誰かに気兼ねする必要なんてないよね。

Twitterやってなかったら、こんなことで悩まなかったのかな…とこっそり思ったりもして(おそらくSNS疲れですね)、そこもまた辞めるか悩んだのですが、結論は続けます。やっぱり情報とか助かるしね。

すごい私事なんですが、仕事がより忙しくなりまして(('・エ・`)<ステップアップ!!)、これまで以上にきっと抱えるものも背負わなきゃならないものも増えていくかなと。だから、オフでは好きにやらせてもらいます(笑)

こうなると、KAT−TUNとかA.B.C.は絶対的だったんだよな、私の中で。というか(KAT−TUNの)赤西仁と(A.B.C.の)河合郁人が。私の最高の担当様方。言うなれば殿堂入り。いつかジャニーズWESTも私の中で絶対的になって、流星くんが殿堂入りする日が来るのかな。でも殿堂入りはしなくていいよ。ずっと現役でいたい。

脈絡なくなってきてしまった。
なにわともあれ、流星くんお誕生日おめでとう!これからも沢山活躍してね。そんな流星くんからエネルギーもらって私も沢山頑張るからね。

以上、祝辞と宣言に代えて。笑