三日坊主の予感が否めないけれども取り敢えずブログつくった

どうも姫野です。はてなブログ開設してみました。
満員電車で潰れながら書いてます。

なんかもうツイッターで垂れ流すにはあまりにもアレだし長文ぐだぐだ書くのもインテリ気取っててアレかなとか思ったので(既に指示語多すぎて頭悪い感じになっているが)、インテリ!インテリ!じゅんじゅん!お淳太様は正当なインテリジェンスですね。お美しい。好きです。はい。

さてブログ開設したはものの、レポや考察みたいなものは一切書けないのでほんとツイッターの長文verみたいな。そんなニュアンスのものになると思います。verとか書くと何かアレですね。アイドルのアルバムみたいな。今回のセクゾちゃんアルバム何タイプ買おうかな。4枚は確定してるんですけど、給料日変更になるとかで3月死にそう、さあ困ったな。

ほんとジャニヲタになると貯金なんか夢のまた夢ですよね。こないだ職場の後輩ちゃんが「もう成人だし、定期預金してます!」とか言っててアラサー姫野は吃驚したのです。ゆうちょに振込に行くたびに佐藤健くんの広告が目に痛い。預金する金があるならコンサート振り込む。そう考えるとむしろ私は自担に定期預金してる。…言い得て妙だとか思っていません。

さて、最初から飛ばしすぎた感が否めません。最初から飛ばすと三日坊主どころか一日で頓挫します。ということで今日はこの辺で。あー少クラプレミアムが始まってしまう。